珍道中記!!!

大したところではありませんが 日々努力していきますので よろしくお願いします<(_ _)>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現代の魔女ですw

お久しぶりですw
相変わらず更新速度の遅さに渇!を入れられそうですが-ω-;
まぁwへたれのブログなのでいいかななんて(´・ω・`)

もうすぐ⑨州祭ですし同人作業の日々でなかなか・・・;
申し訳ないっス;

一応まほよ(魔法使いの夜)が発売したのでw
書こうかな~なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

買いましたよw⑨州祭が終わったらじっくりやろうと思います(`・ω・´)

でw軽く描いてみましたけど・・・・・
あおこ
やはり下手ですね・・・・・(´・ω・`)
でもw先生はかわいいw
後は有珠師匠も描こうと思いますw
下手で申し訳ありませんが;

⑨州祭が不安でなりません・・・・・・;
まぁwあまり発行しないで100円程度の予定です^^;
明日サンプルの表紙などを追加していきますねw
え?できているならw今日見せろ?
ふふふふ・・・・ブログの更新を稼げるじゃないっスか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
とw汚いことを考えております^^;

後はw零~月蝕みの仮面~はクリアしましたw
だいぶ前に・・・・・^^;
こんどイラストとか描けたらなとw
長さんかっこいいwwww

そしてw今日アーマードコアVを軽く触れるつもりでしたが
朝から2~3時間熱中してしまいw
クリアしてしまいました・・・・・・(´・ω・`)
やってもうた・・・・・・
一応ストーリーとオーダーミッションっスかねw
機動力そこそこw防御高めのアセンブルでw
へたれにとっては順調すぎるw進行でしたw
そうびはパレットライフルとショットガン重視でw
防御が高いので多少は突っ込んでも大丈夫w
主任のレーザー以外・・・・・^^;
後はゾディアックの連戦も少し厳しかったっスね(´・ω・`)

課長の苦手なとり~~~~wもw
オーバーパーツも半端ないっスねw
威力といいw使用条件といい^^;

今は・・・・弟に外見がダサいと言われたので
機動重視にしていますw(見た目も考慮して;

まぁw結果的にやはりオンラインで楽しむゲームなんだなぁと思いました^^;
後はw痛エンブレムでも作ってみてw今度載せようと思います^^

とまぁw作業していって1ページごとに完成するごとに
下手ですわ~

こいう気持ちに・・・・・・(´・ω・`)

まぁw当日は楽しめればいいかなwとw
ではw明日wよければまた読んでください<(_ _)>
>ω<ノシ
  1. 2012/04/15(日) 21:41:16|
  2. 雑談

眼鏡キャラが少ないと思う件・・・(´・ω・`)

こんばんは~;
へたれこと樹ですw
なかなか更新できないのは毎度なことですが
ほんと申し訳ないです-ω-;

もうすぐ⑨州祭にむけて日々がんばってw
そしてw時には零をやっております・・・・・
月蝕の仮面ももうすぐ終わりかな?と思うっスので
積んでいるアーマードコア5も消化しないとですね(´・ω・`)

⑨州祭が終わったらまた下手な動画でも作成しようかなw
と考えていたりしていますw
実況も面白いんじゃないのかなwと思ったんっスけどw
弟に汚い声を公開するのかwとw
相変わらずの毒舌否定・・・・・・^^;

ほんと最近マニアックなことばかり言ってw
ちょっとスカイプの方たちを困らせているのではないかと
少し心配です^^;
もうw立ち位置がますだおかだのおかださんに思ってしまっている今日この頃(´・ω・`)

でもwいつもどおり付き合ってくれているスカイプメンバーたちには
ほんと感謝です^^;

でwこの前弟が戦国大戦をやってきたみたいでw
毛利カードを何枚かくれましたw
毛利家ってwみなさん眼鏡なんですよね^^;
女の子たちは可愛いからいいっスけど(〃 ̄ω ̄〃
なんだか眼鏡萌えに目覚めてしまいそうで危ない;危ない;

私は元来巫女さん萌えです(〃 ̄ω ̄〃

でw話はそれてしまいましたが^^;
東方キャラで眼鏡キャラ少ないなと思ってw
こーりんさんと・・・・・後は・・・・?
と思って描きましたw
mamizou
神霊廟の二ッ岩マミゾウさんですねw
はじめて戦ったときwついにキタかw肩パッドwwwww(;゙゚'ω゚')
とw思っているのは私だけですかね^^;

これぐらいしか眼鏡キャラが思いつかないんですよね^^;
旧作キャラもいますが・・・・・う~ん;
まぁwこれからまたどんどん新しいキャラを作ってくれるZUN様に期待です^^

ではw次回は零の話でもw
後w4月から⑨州祭に向けてのいろいろなことを報告していこうと思いますw

ではw次回もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2012/03/16(金) 22:43:20|
  2. 雑談

簡単に描いたとしても・・・・-ω-;

お久しぶりです^^;
おまり更新できなくて申し訳ないです;
⑨州祭が終わるまでは勘弁してくださいっスm(_ _)m

それではまずはLOVからw
やっと例の御二方がそろったっス>ω<
新しくバージョンアップしてからの
初プレイの時に先生こと蒼崎青子さんは当たったっス>ω<
あの時はうれしかったっスw

でもw久遠時有珠さんはなかなか^^;
そしてw先週の日曜日に見事あたったっスw
今年はなんだか運がいいのかなwという感じでしたっス^^

後はwカイネさん・魔王さん・ブラックロックシューターさんも
当たりましたけどw
私は神族っ子なのでw
後は全部またはじめ出した弟に献上っス^^;

まぁw称号なんかもあまり興味ないっスけどw
魔法使いの夜のBGMはかっこよかったのでw
ぜひ取りたいっスね>ω<
神族でホントよかったっス(〃 ̄ω ̄〃
まぁw神族の称号はとっていくようにしたいっス^^

これまでは有珠さんの代わりに草薙京さんががんばってくれていたっスからねw
それでも結構がんばっていたっス^^
でもwやはり魔種は怖いっス^^;
カイネさんだとなんとかやれるっスけどw
防御が弱いので総攻撃で潰しにかかれば^^;

でもそれにツクヨミさんや魔王さんなどがくると・・・・
どちらかというとラグナさんの方が苦手な私っス^^;

とにかくがんばっていきたいっスw
また簡単に二人の絵もかけたらあげたいっスw

そしてw今回は・・・・・・
黒猫

猫ちゃ~んw
・・・・・・・簡単に描いたとはいえひどすぎるっス-ω-;
ごめんなさいっス;

まぁwここ最近は気分転換でホラーゲームやっているので^^;
まぁw定番として黒猫ちゃんが登場する作品多いっスしw
今は零をやっているっスねw

イケニエの夜もやったしw呪怨もやったしw
今は怖がるというより幽霊の気持ち悪さにドン引きしていたり^^;
まぁwホラーとはそいうものっスね^^;

橙ちゃんみたいな可愛いのが出てくれば癒されたりして(〃 ̄ω ̄〃
そしてw藍さんにやられちゃうというオチ・・・・^^;

後w⑨州祭に向かっていろいろ準備もしているので
できたらそんな報告もしていきたいっスw
ホント毎度下手絵ばかりで申し訳ありませんがw
たまにこんな奴のブログもあったなwと思い出していただければ幸いです

では次回もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2012/02/21(火) 00:53:01|
  2. 雑談

できればw休みたかったw

おはようございますっス^^
めずらしく朝から更新っス(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日はLOVの新バージョンが稼動です^^
仕事休んでいきたかったですけどw
さすがにそれは無理でした・・・・・・-ω-;
まぁw仕方ないので休みの日まで楽しみにしておきます^^;

やはりwTYPEMOONの魔法の森から
蒼崎青子さんと久遠時有珠さんが参戦するのが
私にとって大きいっスね(〃 ̄ω ̄〃

そしてw種族が神族だからwwww
神族っ子の私にとってはテンションMAXにwwww☆ω☆

青子さんが撃属性だから魔種に対抗できるかもw
いつも魔種さんにはいじめられていたから・・・・・TωT
有珠さんの無敵特殊技も最高っスねw

まぁwでも魔種にはニーアレプガントから
闇属性のカイネさんが参戦しますし;
UR(アルティメットレア)のツクヨミさんも
強力・・・・・・っス^^;

私の腕ではまたいじめられるのかな・・・・・-ω-;

まぁw青子さんと有珠さんをゲットできることを祈ってw
朝起きてから描いた絵をwwwww
休む気だにゃ!

時間かけて描いていないので
まぁ雑に・・・・・・^^;
なんだか申し訳ないです-ω-;

カーニバルファンダズム見ているとネコアルクさんたちが
可愛くて・・・・・(〃 ̄ω ̄〃
後2匹足りないですけど^^;
また改めて描けたらなwと思いますw

これからも努力していきますのでw
よろしくお願いしますっスw

LOVや戦国大戦もたまの休みに楽しくやっているのでw
対戦するときはよろしくお願いしますっス^^
マナーを守り楽しくやっていきたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ではw行ってきます~♪(仕事に;
次回もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2012/01/19(木) 08:28:05|
  2. 雑談

遅くなりましたが^^;あけましておめでとうございますw

こんばんは~w
もう元旦から三日が経ってしまい;
今更ですが;あけましておめでとうございます>ω<

今年も平和な日々を送ることを第一に願いながら(〃 ̄ω ̄〃
今日も明るくw更新していきたいと思います>ω<

そしてw少しでも絵の成長も願いながら・・・・・-ω-;
一応今回は挨拶だけなのでw
間に合わせになってしまいましたw

たまたまw何描こうかな~と思い『僕は友達が少ない』の本を読んでいたので
小鳩ちゃんを描いてみましたw
挨拶
相変わらずっスけど-ω-;
本作の小鳩ちゃんはかわいいっス~(〃 ̄ω ̄〃
あんちゃ~んとw小鷹さんにすがるところもw
ギャップがありwフォーwwwwww☆ω☆
とwなんだかテンションがあがったりw
もちろん内心だけでw
こんなところを誰かに見られたらドン引き間違いなしっスからね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

人としての社会追放っス(;゙゚'ω゚')

またちょっと簡単な絵で更新して
その次回は必ずまともな絵を><
⑨州祭の準備でいろいろ更新が遅れがちになってしまいますが^^;
なるべくいろいろ更新するようにがんばりますので
小鳩ちゃんみたいな強気のことは言えないので;

どうか今年もよろしくお願いしますっス><
ではw次回もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2012/01/03(火) 22:56:58|
  2. 雑談
前のページ 次のページ
