珍道中記!!!

大したところではありませんが 日々努力していきますので よろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新できなくて申し訳ありません

おはようございます
まずは謝罪を;
更新できるかと思いきや風邪でくたばっておりました^^;
2日ぶりかな?PCに触るのは^^;

ということで出勤前に書いておこうと思います
昨日まで仕事は休んでおりました^^;
熱は下がったのですが体の樽さは消えず;
食欲もあまりありませんでした^^;

弟はなぜかバファリンのパッケージを持って来てくれたかと思いきや
・・・・・・空でした・・・・・

『オイwwwwwバファリンの半分は優しさでできていなのですかwwww』とw
心の中で突っ込んでおりましたw
まぁw彼なりに元気づけてくれたのだと思います^^;

今日は一応4コマの方の表紙ですね・・・・・・
top.jpg

下手ですけど
100円投資してくれる方がいればぜひお願いします^^;
明日は成人向けの方を発表しますけど
ちょっと変更があるかもしれませんので^^;
それも含めて明日報告致します・・・・・・

まだ少し倦怠感が残っていますが・・・・・
がんばって1日乗り越えようと思います・・・・・
スカイプの人たちも本当に迷惑かけていると思います^^;
⑨州祭が終わったらまたたくさん遊びたいです(´・ω・`)
後は光栄ながら例大祭のイラスト参加もさせていただいているので
そちらもがんばっていこうと思いますw

まほよもやりたいっスねw
TYPEMOON様らしくCV(キャラクターボイス)はないですけど
もうそこは心の声で(〃 ̄ω ̄〃
メインキャラお二人方はもうLOV(ロードオブヴァーミリオン)で
焼きついておりますしw

今回は申し訳ありませんでした<(_ _)>
では行って来ますw
スポンサーサイト
  1. 2012/04/19(木) 08:48:14|
  2. 雑談
