珍道中記!!!

大したところではありませんが 日々努力していきますので よろしくお願いします<(_ _)>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで麻雀楽しいです♪

どうもです^^
すみませんッス><
夢の作業ばかりでなかなか更新できなくて-ω-;

相変わらずの下手さなので量をこなしていきたいと考えているッス^^;
もっとwもっとwがんばらないとッス><

でもwいきぬきにこちらの絵やドット絵を描いているので
遅いですがちゃんと更新していきたいと思います^^

この頃は東方の幻想麻雀とかをよくやっています^^
スカイプのみなさんと盛り上がってやっているので
ほんと楽しいッス>ω<

それでw私は貧乏巫女なので^^;
貧乏神のしゃもさんを信仰しながら戦っているッスw
しゃも
なんだかごめんなさいしゃも様ッスTωT

麻雀牌は2万円弱で売られているものですね^^
欲しいッスけどちょっと高いッスよね^^;

感じんの勝負はw
ビールやお酒を飲まない私だからw
時にはご機嫌ななめになりw惨敗になったりwww

私の打ち方は運任せが多いッスから^^;
ほんと神様wしゃも様便りッスねw

さてw次回は東方関係の絵をあげたいと思いますw
いつもあるデーザートを食べているとw
ちょっと創造しちゃったのでw(〃 ̄ω ̄〃ゞ

相変わらずですがもっと努力したいです
ではまた作業の間に進めてあげたいと思いますッスw

次回もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2011/12/02(金) 18:37:23|
  2. 雑談
