珍道中記!!!

大したところではありませんが 日々努力していきますので よろしくお願いします<(_ _)>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新遅れてごめんなさいッス><

どうもです^^
朝更新しようと思いましたら結局こんばんはの時間に・・・・-ω-;
ホント申し訳ありませんTωT

居残りをしてまでの休みなのに・・・・・・;
朝起きて掃除をしていたら・・・・
突然のいとこの訪問ッス・・・・(;゙゚'ω゚')
そして、強制連行へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今帰ってきたところッス^^;

また「PC作業ばかりやっているとドライアイになるよw」とw
なんだかぐうぅの音も出ない説得を・・・・・(;゙゚'ω゚')

ということで町へ繰り出してしまいましたTωT
途中でこっそり抜け出し同人ショップへ行ったりw
小さな抵抗はしてやりましたが・・・・・^^;

というわけで⑨州祭楽しかったです^^
今回は戦利品もあまりなく・・・・・・・
痛者もなかったので写真はなしですが・・・・・;

どこのサークルもすごかったッス^^
私もうまくなりたいなぁ~と思いながら回っていましたw

弟はなんだか服なんか買っていて
もうチェーセン(千円)しかないwとか言っていましたね^^;

私も来年に向けてがんばりたいと思いますwおーーーーッス>ω<
がんばるッス
とwやる気満々の電波を送信しているッス^^

でも・・・・・相変わらずの絵なのに^^;
またWEB漫画をあげましたら更新したいと思いますw
ドット絵共々がんばっていくので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2011/11/09(水) 20:37:36|
  2. 雑談
次のページ
