珍道中記!!!

大したところではありませんが 日々努力していきますので よろしくお願いします<(_ _)>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛かったので(〃 ̄ω ̄〃ゞ

どうもです^^

今回も下手な絵です^^;
それにしてもペースが遅いので><
もうちょっとがんばっていかないといけないですね><

最近、いろいろなアニメがあり目が離せないですけど^^;
今回は境界線上のホライゾンのハナミさんが可愛かったからw
霊夢さんをハナミさん風に描いてみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

reimu_s

う~んどうでしょうか^^;
可愛くおもっていただければありがたいですTωT

最近はかわいいものに目がないといいますか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんだかWORKING!!の某主人公みたいに・・・・(;゙゚'ω゚')

これからももっとがんばるっスよ><
と、昨日更新しようと思いましたが
頭痛がして帰ってきたらすぐ寝てしまいました^^;
朝起きたらもう平気だったのでそのまま仕事に行きましたがw

この季節がもっとも体調を崩しやすい季節なのでみなさんも気をつけてください^^
そして休む時はゆっくり休みましょう^^

え(;゙゚'ω゚')私に休む暇はない・・・・・・・・
うわぁぁぁ~んTωT
でも・・・・休日のアニメ鑑賞はかかせないのです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いろいろ参考にもなりますしねw
後w運動もかかせないですねw
散歩とかゲーセンとかw(え

ではw今回はこの辺でw
次回もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2011/10/26(水) 00:16:31|
  2. 雑談
次のページ
