珍道中記!!!

大したところではありませんが 日々努力していきますので よろしくお願いします<(_ _)>


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう年明け・・・・ッス;

こんばんはっスw
初投稿になりますっス(震え声 (;゙゚'ω゚')

まぁw誰?と思われていいほど更新できなていなかったっスし;
仕方ないっスよね-ω-;
ごめんなさいっス

もう後数分で年明けっスw
今年はあまりよろしくない1年だったかもっスね(´・ω・`)
イベントも参加できなかったり;数多くの人たちと疎遠になったり
東方関係ではお世話になった掲示がなくなったり;と;

今思えば何もかも自分が悪かったのかもと反省しております^^;
因果応報っスね

ただ元気だけの取り柄な人だったと思われても仕方なかったのかと
思いますっス(〃 ̄ω ̄〃ゞ
絵も下手wゲームの腕も下手wおしゃべりも下手(えw
いや;おしゃべりはキリンさん(某ニコ動画の実況者さん)に負けず劣らずwとw
ゴホッゴホッいえなんでもないっス^^;
キリンさん面白いっスw美声っスw

まぁw今年はいろんな人に迷惑かけたのでごめんなさいとの一言をここに
申し上げたいと思います<(_ _)>

そしてw5日まで休日なのですが
ちょっと三箇日など忙しくなりそうなので
新年の挨拶が遅れそうっス;
アイコンも今回は見送りに・・・・・-ω-;

だから昨日は怖いお嬢様の夢を見ました・・・
osioki1.jpg
これが正夢になりませんように><

来年はもっと更新数も増やしていきたいっス^^;
ネット友達は増えそうにないっスし-ω-;
こんな私でも声をかけてくれる人が数人でもいてくれるからありがたいっス

LOV友はまぁ・・・・無理っスね(´・ω・`)
ハンドスキルは騎士レベルっスしw
身内はみんな興味ないっスしw東方などの同人関係も疎遠になっていますし;
遊ぶとしたらボーリングか家でゲームかな・・・・・
弟は戦国をやっているのですが・・・・・・・まぁ弟は
そんな腕でよく天珠集めているな(笑)と嘲笑っていますが^^;
まぁ;属性などの運で勝っているようなものです;
マッチしたら存分にいじめてくださいっス

とにかく今回はアイコンができていないので来年っスね;
一応霊夢さんとエステルさんかな?
東方の前に空の軌跡の称号が取れたっスし^^;
とっておきをみせてあげる☆ω☆
いや・・・・・下手絵っスよ(´・ω・`)

では来年もこんな⑨巫女をよろしくお願いしますっス<(_ _)>
そしてみなさん良いお年を>ω<ノシ
  1. 2012/12/31(月) 23:40:16|
  2. 雑談

生存しております^^;

みなさんおひさしぶりっスw
って・・・・・・;もう見ている人いるのかな^^;

まぁwともかくwおっさんという汚い事情で
しばらく失踪しておりました・・・・すみません><

まぁいろいろな方にご迷惑かけましたし・・・・
このぐらいの懲役は十分っスよね・・・・(´・ω・`)
みんな元気でやっているかな・・・・・

スカイプあたり行ってももうリンク切れされているだろうし・・・
凹むどころか私の心は陥没してしまいます・・・・

許してくれるならシロジロさん(境界線上のホライゾン)も顔負けな
華麗な土下座をお披露目しますw

なにはともあれ楽しく元気でいてくれる事が一番の思いっスw

四ヶ月くらいの間が空いてしまいましたが・・・
ホントネットで会話してなかったからホント寂しいですね;ω;
ニコニコ動画を見るぐらいしか楽しみがなかったような・・・・・
後はゲームしたり・・・・・・・・ダークソウル・デッドスペース・ニンジャガイデン3ぐらいかな?
こんな生活が続いていたからリアルでの弾けっぷりは半端なかったっスw
友達に何があった?と問いだされましたが・・・・・
「やらかしたっス・・・・」(僕友の夜空さん風にw
リバウンド(反動)恐ろしいっス(´・ω・`)

ホントニコ動が私の癒しだったり・・・・(〃 ̄ω ̄〃
「ゆっくり騎士のデモンズソウル」「上級騎士さんの一人旅」「ユル子姫」とか面白いっスねw
後はwぶるらじやLOVではジャイスの人やゆっくりニドの大冒険も楽しく見させてもらったっスw
コメントは自重しているのでしていないっス

さてw今後は・・・・・・ソロ・・・?
いやwいやwキリト君(ソードアートオンライン)みたいに強く生きれないっス(´・ω・`)

まぁ日記+アイコン→ぐへへへw絵→web漫画→ドット絵→・・・・・
という形でやっていこうと思いますw
後絵がまともになってきたら愛読雑誌とかにイラスト投稿していこうかなと・・・・
まぁwこれは来年かな・・・・?

ではwキングオブニートじゃなくて;ニート姫と共に生きているよ!!!という叫びと共に
今回はこれで失礼します
生きてるぞ!

うん!相変わらずのへたれクオリティwwwwww
トホホホ・・・・・TωT
もう見る奴いるのか?と弟につっこまれながらも
私は天子ちゃんまじ天使という方がいると信じてw
次回もよろしくお願いします<(_ _)>

掲示もずっと見てなかったからホントごめんなさい(´・ω・`)
たぶんだれも書かないから大丈夫wと思うけどw
  1. 2012/09/07(金) 00:36:18|
  2. 雑談

ご無沙汰しております

どうもお久しぶりです<(_ _)>
あれからいろいろありましたが・・・・・
まぁ生きていますwwwww

今はもう全然遊んでいないっスね・・・・・(´・ω・`)
⑨州祭に参加できなくてごめんなさいで許してくれるレベルじゃないっスし
みんなに顔向けできないですし・・・・・

ですから引きこもり生活進行中っスね・・・・・
いや;仕事はちゃんと行っているっスよ^^;
休みの日は絵を描いていたりゲームしていたりLOVやりに行っていたり・・・・
え?外出しているじゃないっスかって・・・・・

まぁwたまには散歩などしたいっスね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
体動かさないと太っちゃうし(`・ω・´)キリッ.
でwついでにゲーセンへ♪

とスカイプのみなさんなどにいろいろ迷惑かけたことにまず謝罪したいっス
ごめんなさい<(_ _)>
へたれだから掲示やメール見ていないっスし^^;

罰は受けたいと思うので・・・・一時はネットを徘徊しないかなと・・・・
いつもどおり下手な横好きな絵はつづけていきますw
同人は考えた末・・・・「私のは売る価値ないな・・・」と判断致しまして・・・
出来次第web漫画の方にupしようと思います
実は今日から休みなのでゆっくりやっていこうと思います
後はプレゼントなどでいろいろお世話になった方に恩返ししないと・・・・
ちょっと金欠などで次の給料日にもですが^^;

まぁwこんな私がいなくてもみなさん楽しくやっていると思いますし
大丈夫だと思います
こんな⑨な私が言えたことじゃないっスけど
ネットでもリアルでも友達や仲間は大切にしてくださいね(´・ω・`)
「孤独」が一番の地獄だと思うっス
私はまぁへたれなりに馬鹿やりながらLOVや戦国大戦やりながら
前向きに生きているっスw
天則もネット対戦禁止令が出てしまいましたが
wikiみながら全キャラフルコンボだしてやろうかな♪
という勢いで時々練習したりしていますしw

まぁw内心このような状態っスけど・・・・・^^;
大丈夫かな?
まぁ~相変わらず下手っスね(´・ω・`)
もっともっと練習っスね・・・・・・・

さてw次は有珠師匠でも描いてあげるっスかねw
先生も師匠もかっこいいっスね(魔法使いの夜w
もうすぐ現代の魔女の称号も取れそうっスし(〃 ̄ω ̄〃

そういえばなんだかマナーが悪い人いたっスね・・・・・(´・ω・`)
すごい罵詈雑言吐きながらLOVやっていたっスね・・・・・
負けて悔しいのはわかるっスけど・・・・
やはり楽しくやるのが一番っスw
私なんか惨敗だらけ・・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃
上のランクにいると1勝・1勝が重いっス^^;
ほとんどの人がギルドに入っているっスしw
1匹狼の私の苦難は続くっスけどw
楽しくやっているっスよw

でも戦国大戦と比べてやはり疲れるっスねw
最後エクセレント取って勝利した時思わず
「しんど~」と声が漏れちゃったっスし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
3戦ぐらいしただけで疲れるっスね(´・ω・`)

軽く3連勝ぐらいするとその後は連敗が続くというジレンマもありますしw
調子乗ったら負けるという方程式っスね・・・・・^^;

実は今日から休みなので
例大祭の絵も描いているっスけど・・・・・・
登録抹消されていたらこちらであげようと思っております
後アイコンや作品などいろいろ考えているので・・・・・・

とwいろいろみなさんに多大な迷惑をかけてしまいました・・・・・・
ホントごめんなさい・・・・・・
まぁwこれからはこいう更新を積極的にがんばっていこうと思います
いつか許されるのなら戻りたいっスね・・・・(´・ω・`)

ではまた次回もせめてこいうところで馬鹿騒ぎしていこうと思います
こんなへタレでも見てくれたら感謝です<(_ _)>
  1. 2012/05/01(火) 10:09:37|
  2. 雑談

償いたいけど償いきれない

おはようございます
今回⑨州祭は断念しなければいなくなりました

あまり私の本など買おうとは思わないっスけど;
もしかしたら親切に買ってやろうと思っていただいた方がいたのなら
本当に申し訳ありません<(_ _)>

急な仕事が入ったため・・・・今回は参加を辞退せざるおえなくなりました;
夢だったのですごく悩みました・・・・・
そして応援してくれる方たちもいたので
その方たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・・

少し泣きたいですけど・・・・・・・
次回もありますし・・・・・
同人誌ももっと修正していこうと思います・・・・・
100円でも恥ずかしくないように;

今回私のサークルに訪れようと思ってくれてくれた方々には
本当に申し訳ありません・・・・

こんなへたれ決断をした私をお許しください
  1. 2012/04/22(日) 09:18:58|
  2. 雑談

更新できなくて申し訳ありません

おはようございます
まずは謝罪を;
更新できるかと思いきや風邪でくたばっておりました^^;
2日ぶりかな?PCに触るのは^^;

ということで出勤前に書いておこうと思います
昨日まで仕事は休んでおりました^^;
熱は下がったのですが体の樽さは消えず;
食欲もあまりありませんでした^^;

弟はなぜかバファリンのパッケージを持って来てくれたかと思いきや
・・・・・・空でした・・・・・

『オイwwwwwバファリンの半分は優しさでできていなのですかwwww』とw
心の中で突っ込んでおりましたw
まぁw彼なりに元気づけてくれたのだと思います^^;

今日は一応4コマの方の表紙ですね・・・・・・
top.jpg

下手ですけど
100円投資してくれる方がいればぜひお願いします^^;
明日は成人向けの方を発表しますけど
ちょっと変更があるかもしれませんので^^;
それも含めて明日報告致します・・・・・・

まだ少し倦怠感が残っていますが・・・・・
がんばって1日乗り越えようと思います・・・・・
スカイプの人たちも本当に迷惑かけていると思います^^;
⑨州祭が終わったらまたたくさん遊びたいです(´・ω・`)
後は光栄ながら例大祭のイラスト参加もさせていただいているので
そちらもがんばっていこうと思いますw

まほよもやりたいっスねw
TYPEMOON様らしくCV(キャラクターボイス)はないですけど
もうそこは心の声で(〃 ̄ω ̄〃
メインキャラお二人方はもうLOV(ロードオブヴァーミリオン)で
焼きついておりますしw

今回は申し訳ありませんでした<(_ _)>
では行って来ますw
  1. 2012/04/19(木) 08:48:14|
  2. 雑談
次のページ
